キャッシング教本

即お金を借りれるぞ

消費者金融で得たお金を欲しい物に利用した伊丹

13 11月 2013 by jt12030224

私は30代です。
現在はアルバイトをしていて生計を立てています。
アルバイトなので、毎月の生活費でギリギリです。
そのため、お金を多く使う時には事前に貯めてから使います。
出来ることであれば正社員になりたいですが、なかなかうまくいきません。
そんな時に、私がずっと欲しかった時計が限定で発売されることになりました。
欲しい物ですので絶対に手に入れたいと考えていましたが、値段が50万と高額なものです。
事前に貯蓄をしていてもすぐに50万は貯まりませんのでキャッシングをすることにしました。
キャッシングで50万円を借りることがアルバイトでも出来ることが私には驚きでした。
金額が金額なのでキャッシングで借りた50万円は利息と共に少しずつではありますが支払いをしています。
即日審査の消費者金融はコレ!※申込・審査・利息の情報
キャッシングをしたことで、自分の欲しいものが購入できたので非常に感謝していることと、これからも地道に返済をしていきたいと感じています。今度借りるときは、計画的に貯蓄をしていきたいです。

コメントは受け付けていません。 | Categories: 消費者金融

軽く買ってしまい後悔するバンクイックのカードローン

09 6月 2013 by jt12030224

バンクイックのカードローンを使えるようになると、いつも気を付けているはずが、今回は良いかと思ってつい買物を行ってしまいます、そして買物をした事を忘れてしまいます。

買物する瞬間は不味い、これ以上購入すると利息もヤバい事になると、一応見通しも立つのですが、何故か、まぁいいか、という感じで購入に踏み切る場面が多いのです。

そしてそういう事が1つ2つ程度ならまだしも、複数の買物をしてしまいがちで、請求書を見てから後悔してしまいます。

私の場合、後悔しますが、それでも今まで何とか払えて来たので、心のどこかでバンクイックのカードローンで買物しても何とかなるという変な自信があり、また買物を行ってしまうのです。
審査をしたバンクイックは総量規制対象外なので、所得証明はいりません。よって、審査は緩い傾向にあります。
これが複数のカード会社のモノを使用して行くと危ない事になりますが、幸い私は一つのカードだけを使うので、限度枠があるので多重債務にならなくても済みます。

私のようなタイプはおそらく複数のカードを持たない方が良いと思うのであえて持たないようにしています。

コメントは受け付けていません。 | Categories: バンクイック審査

即日キャッシングは悪い事ではないです

07 6月 2013 by jt12030224

両親から即日キャッシングは借金だからしないほうがいいと、固く言われました。でも実際利用してみると、とても助かるので便利なものというイメージなのです。
言われた時は、悪いイメージでしたがいざ利用するとそうではありませんでした。そして本当に困っていたので、私はすごく助けられたし嬉しかったのです。でも昔の人にはいいイメージはないのかもしれません。
私の両親だけかもしれませんが、借金というと悪くとらえるのでしょう。確かにいいものでもありませんが、私の強い味方なのです。
月末の厳しい時には、本当にありがたく思っているのです。そんな日々をいつも過ごしているので、きつい生活だけはしたくありません。
だったら少しくら利子がついたとしても、即日キャッシングして余裕のある生活をしていたいのです。返済はしっかりとしていく自身があるので、気楽に利用しているのです。でも両親にはなかなか言えません。きっと両親は悪く思うのでしょう。それでも私がいいので、大丈夫なのです。
http://www.empfangsschein.org/

コメントは受け付けていません。 | Categories: 即日キャッシング

お酒が飲めないと損?飲み会で割り勘負け

13 4月 2013 by jt12030224

最近、同窓生とお酒を飲みに行きました。
男7:女3という男女比です。飲み放題のプラン付きで、5,000円です。
男性は、申し合わせたかのように高級ビールを頼んでガンガン飲んでいました。
女性は、沢山お酒が飲める人と下戸に分かれました。
お酒が飲める人の中に、飲み放題のプランに入っていない珍しいお酒などをオーダーしする人が現れました。(これが後に問題になります。)
飲めない人は、ノンアルコールのカクテルです。
そう沢山、飲めません。
主に、ご飯を食べならが世間話です。
飲めない人は食べるのですが、酒のツマミもお酒がなくては美味しくないように味付けされていて沢山食べられるものではありません。
お開きという段階になって清算をするとお金が足りなくなってしまったようです。
追加で、一人1500円ほど支払いました。
原因は、飲み放題に含まれていない珍しいお酒の代金です。
交際費は半端じゃなくて先月は10万円ほど交際費に使った。
私は交際費の半分くらいをキャッシングでお金を借りました
幹事は、泥酔しており介抱されながらどうにかカードで支払いました。
気になりました。いわゆる“割り勘負け”(割り勘で損をすること)です。
飲めないと損だなあとつくづく思っていたのですが、飲み過ぎたメンバーが二日酔いで大変だったと後日メールが来ました。
お酒が飲めないと酔ってストレス発散できない上に、お金では損をするけれど、二日酔いで苦しんだりしない分、得かもしれないと思いました。

コメントは受け付けていません。 | Categories: 日記

カードローン

04 4月 2013 by jt12030224

今まで私は会社の寮に住んでいたのですが、会社が倒産になり寮を出る事になりました。
急な出来事だった為、引っ越し資金も用意できず悩みました。
寮は民間の賃貸のアパートだった為、ダメ元で不動産屋に家賃だけは継続して支払うのでこのまま住まわせてもらえないかと相談に行きましたが、契約上の問題で無理との事でした。
その数日後、不動産屋から電話がありました。
「数か月の間であれば家賃さえ入れてくれれば住んでもいいよ」と言ってくれました。
さらに前会社の社長との話にも同席していただきました。
内容は、敷金の返金分を今後2か月分の家賃に回しても良いかという事とでした。
倒産させてしまった後ろめたさもあり、2か月後に退去するという契約を交わし、社長も納得していただきました。
その後、退職金が振り込まれ新しく同部屋を個人で契約できました。
新しく部屋を借りるのは無職なので難しいかと思い、お世話になっている不動産屋に相談したところ、滞納さえしなければという条件でした。
期待している雇用保険は手続きに時間かかっているのか離職票が送られてくるのに時間がかかりました。
現在は失業保険の手続きも完了し、ある程度の収入は入ってくるようになりました。
なぜ親に相談できなかったというと、倒産という理由ではあっても親に失業したという事を言い出せなかったです。
この不景気の昨今で、私と同じ境遇に合われた方はたくさんいるのではないかと思います。

コメントは受け付けていません。 | Categories: 日記